雲游拳房BLOG

螳螂門を中心に、武術全般について取り扱います。当BLOGは螳螂門を代表するものではありません。 文責はすべて片桐個人に帰します。無断転載・無許可の引用を禁じます。

祝賀 日中武術交流協会35周年! 常松勝老師習武65周年!

 2/26(日)、東京都大田区にある産業プラザPIOにて、常松勝老師率いられる日中武術交流協会の35周年祝賀会、並びに常松老師の習武65周年の記念大会がありました。私もバランスアカデミー日本雲游拳房の代表としてお招きいただきました。

 演武会から始まった式典は、常松老師の門下生の皆様の好功夫、そしてゲストの皆様の素晴らしい演武を目にしつつ進んでまいります。私は六合螳螂拳の「貼刺」を演武させていただきました。啓蒙の恩師根本先生、そして各派の前輩がた、兄弟、朋友と共に、この華やかな場にて演武の機会を頂戴いたしまして、とても感激しております。

 常松老師、そして日中武術交流協会の皆様、おめでとうございました!

IMG_0765.jpg



スポンサーサイト

お知らせ・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バランスアカデミー 3月4日(土) | HOME | バランスアカデミー 2月25日(土)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |