雲游拳房BLOG

螳螂門を中心に、武術全般について取り扱います。当BLOGは螳螂門を代表するものではありません。 文責はすべて片桐個人に帰します。無断転載・無許可の引用を禁じます。

【緊急】 お願いのこと 【緊急】

2月26日火曜の午後より、
使用しているアイフォンのデータが飛んでしまっております。

事の発端は、iosの更新でした。
更新が終わった時に何故かリカバリーを要求されました。
更新の一環かと安易に考え、実行してしまいました…
さらに悪いことに、自動バックアップ設定にしておりましたので、
バックアップデータがリカバリーした真っ新な状態に、
上書きされてしまいました。
バックアップデータも無くなり、
スケジュール、メモ、写真、住所録の全てが消えてしまいました。
2日間、試行錯誤をいたしましたが、やはりデータ復活は無理なようです。

つきましては、
「tlyunyou2009〜略〜@i.softbank.jp」のアドレスをお持ちの方、
お手数とは思いますが、お名前と電話番号を書いてお送り下さい。
よろしくお願いいたします。

取り急ぎお願いまでに。

片桐陽
スポンサーサイト

私に関して | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バランスアカデミー 3月2日(土) | HOME | バランスアカデミー 2月23日(土)>>

この記事のコメント

こういうことあるんですね。メルアドはオッケーだとおもいますので、住所・携帯メールいたします。
2013-03-01 Fri 21:18 | URL | のぶさん #-[ 編集]
以前のバージョンに戻してもダメですかね?
2013-03-06 Wed 15:35 | URL | 宇津徹郎 #-[ 編集]
宇津先生、こんにちは!
あまり詳しくはないのですが、バックアップデータ自体がゼロ状態に上書きされているようです。何故か3年前のデータは出るのですが、、、

ありがとうございました!
2013-03-07 Thu 09:15 | URL | Katagiri #u6N1DTGI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |