雲游拳房BLOG

螳螂門を中心に、武術全般について取り扱います。当BLOGは螳螂門を代表するものではありません。 文責はすべて片桐個人に帰します。無断転載・無許可の引用を禁じます。

バランスアカデミー 3月3日(土)

3月3日(土)14:30~16:30
 於 公園
 ◎練習内容
 ・無極
 ・六合の展開;單勢各種
 ・棍法からのフィードバック;單頭、双頭
 ・貼刺

一月以上ぶりの練習会です。
現在二人だけの練習会なのでお互いの都合が合わないとお休みとなってしまいます。
のんびりまいりましょう!


雲游拳房 ・ Balance Academy・教室 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<六合螳螂門 單香陵師爺 | HOME | 日中武術交流協会三十周年記念式典>>

この記事のコメント

すみません。おっさんの都合でお稽古停滞させました。

その間、社会人としての、精一杯の頑張りに免じ許していただけたと思います。
春を迎え、六合家としてまた歩みだしたいと思う今、よろしくよろしくお願いいたしますm(__)m
2012-03-05 Mon 19:11 | URL | のぶさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |