雲游拳房BLOG

螳螂門を中心に、武術全般について取り扱います。当BLOGは螳螂門を代表するものではありません。 文責はすべて片桐個人に帰します。無断転載・無許可の引用を禁じます。

バランスアカデミー 12月3日(土)

12月3日(土)13:30~16:00
 於 公園
 ◎練習内容
 ・無極
 ・六合の展開~大小
 ・貼刺(鐵歯)
 ・槍法からのフィードバック
 ・鐵耙開城門
 ・三錘

同じ「六合」の名を冠する一門のI先生が遊びにいらしてくださいました。
I先生が個人鍛錬されているのを、
バランスアカデミーの練習中に横目で見ながら勉強をさせていただきました。
それぞれが門派ごとに思想の違いがあって興味深いです。


雲游拳房 ・ Balance Academy・教室 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バランスアカデミー 12月10日(土) | HOME | バランスアカデミー 合同練習 11月26日(土)>>

この記事のコメント

またまた楽しい時間をありがとうございました。おっさん、小指の爪伸ばそうかな!?
2011-12-08 Thu 18:03 | URL | のぶさん #-[ 編集]
先日はありがとうございました。

また合同練習みたいな感じで、御相手してくださいませ。
2011-12-11 Sun 00:11 | URL | 八法美人? #-[ 編集]
>八法先生

こちらこそありがとうございました。
また機会がございましたら、是非遊びにいらして下さい!



>のぶさま

爪の強化の秘法を探さねば!ですね。
2011-12-19 Mon 10:55 | URL | katagiri #u6N1DTGI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |