雲游拳房BLOG

螳螂門を中心に、武術全般について取り扱います。当BLOGは螳螂門を代表するものではありません。 文責はすべて片桐個人に帰します。無断転載・無許可の引用を禁じます。

I'm proud of you !!

今日は本当に本当に楽しい夕べを過ごすことが出来ました。
(今日といっても、もう昨日ですね。)

お昼もお昼で嬉しい出来事があったが、
夕べに目にすることが出来たことは、
言葉に表わせないほどの嬉しい気持ちを私にもたらしてくれました。


この書き方では、ここを見ておられる方々には、
私が何のことを言っているかまったく判らないでしょう。

私個人にとって懐かしき人物との再会、そしてそれに関係する事柄です。
(現在の立場もあるでしょうからその人物の名前は伏せます。)

共有した遠き日々に想いを馳せ、
そして、流れた十数年という時間に彼自身が築き上げた今に感激しました。

省みて自分自身、汗顔の至りです。
また会う日の為にも、私も真摯に愉快に着実に前に進もうと想います。

直接口にはしませんでしたが、心からの言葉です。

『私はいつまでも貴方を誇りに想っています。』
スポンサーサイト

私に関して | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バランスアカデミー 合同練習 11月26日(土) | HOME | バランスアカデミー 11月19日(土)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |