雲游拳房BLOG

螳螂門を中心に、武術全般について取り扱います。当BLOGは螳螂門を代表するものではありません。 文責はすべて片桐個人に帰します。無断転載・無許可の引用を禁じます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バランスアカデミー 10月15日(土)・22日(土)

両日ともに雨降り、かつ公共の練習場所が満杯でした・・・。
とても残念です。


ちなみに、
10月15日(土)は根本先生と日本老螳螂拳研究会市川分会の皆様との合同練習会の予定でした。
10月22日(土)はバランスアカデミーの通常練習の予定でした。


もともと野外練習が好きなせいもありますが、固定場所を定例で借りることに抵抗があります。
しかし、雨降りが多い日本ですので、やはり練習場所を考えなければなりませんね。
スポンサーサイト

雲游拳房 ・ Balance Academy・教室 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<途の上にて | HOME | バランスアカデミー 10月8日(土)>>

この記事のコメント

二週続けてはちと残念でありました。

また、雨の中でも色々練習の機会を作るべく配慮いただき感謝しています。

こちらの都合がつかず申し訳ありませんでした。

次回またよろしくお願いいたします。
2011-10-26 Wed 18:06 | URL | のぶさん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
