雲游拳房BLOG

螳螂門を中心に、武術全般について取り扱います。当BLOGは螳螂門を代表するものではありません。 文責はすべて片桐個人に帰します。無断転載・無許可の引用を禁じます。

バランスアカデミー 6月11日(土)

6月11日(土)13:30~17:00
 於 公園及び地域センター

 ◎練習内容
 ・無から有へ
 ・六合の意識
 ・手法基礎
 ・歩法基礎
 ・内門外門

 六合の練習は、飽くなき繰り返しを通じ、
様々な制限を設定し、意識を多層に組み上げていきます。
意味を足すこと、意味を引くこと、アクセントを換えていくこと、
いろいろやることがあります。

 楽しんでまいりましょう!

雲游拳房 ・ Balance Academy・教室 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バランスアカデミー 6月18日(土) | HOME | バランスアカデミー 6月4日(土)>>

この記事のコメント

自分の身体が、こんなにも言うことを利かない!だからこそちょっとでも動けるようになる感激!!

とても楽しかったです!!!!
来週もよろしくお願いいたします!!!!!!
2011-06-12 Sun 01:15 | URL | のぶさん #-[ 編集]
まさに「学習無止境、功夫無止境、修養無止境」です。
ちなみにこの言葉は單師爺の口癖の一つです。

お待ちしております!
2011-06-14 Tue 22:46 | URL | 片桐陽 #u6N1DTGI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |