雲游拳房BLOG

螳螂門を中心に、武術全般について取り扱います。当BLOGは螳螂門を代表するものではありません。 文責はすべて片桐個人に帰します。無断転載・無許可の引用を禁じます。



スポンサー広告 |

バランスアカデミー 6月4日(土)

6月4日(土)13:30~16:50
 於 公園

 ◎練習内容
 ・無極
 ・六合の意識
 ・手法基礎
 ・捶法基礎


 こちらのブログを通じて御問い合わせいただいた「のぶさん」と、
定期の練習会を再開することとなりました。とてもとても嬉しいことです!

さて、本日は天気も好く、本当に気持ちの好い時間を共有させていただきました。
ゆったりと伸びやかな武術である六合は、一見すると武術らしくはありません。
家族連れや大学生がたくさん居る中で不思議な動きをしている二人は、
他の人たちの眼にはさぞ奇妙に写ったのでしょうね。

のんびり着実に功を積んでまいりましょう!!


雲游拳房 ・ Balance Academy・教室 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バランスアカデミー 6月11日(土) | HOME | 六合螳螂拳とは>>

この記事のコメント

というのは勿論ジョークですが、大変貴重なお教えをいただき、ありがとうございました。
繊細微妙に立ち方などを調整いただき、さらには故障箇所の治療までしていただき、恐縮です。
物覚えの悪いおっさんですが、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
2011-06-05 Sun 12:39 | URL | のぶさん #-[ 編集]
>のぶさん
書き込みありがとうございます。
また来週楽しみにしております!
それではまた!!
2011-06-05 Sun 23:26 | URL | 片桐陽 #u6N1DTGI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
