雲游拳房BLOG

螳螂門を中心に、武術全般について取り扱います。当BLOGは螳螂門を代表するものではありません。 文責はすべて片桐個人に帰します。無断転載・無許可の引用を禁じます。

祝 劉敬儒老師来日講習会 円満結束!!

8月後半から、谷川大先生主催で行なわれた劉敬儒老師の来日講習会が、
大成功のうちに本年も無事に終了したようです。
私も9/4に趙玉祥老師のお供をし、9/6には30分だけの講習会参加をし、
そして9/7の送別会と続けて何度も御邪魔してしまいました。

主催の谷川先生と通訳の野田先生には毎年のように御世話になってしまいました。
谷川先生、野田先生、いつもありがとうございます!!

本年の六合螳螂拳部門の参加者はなんと常時20名弱とのこと。
私が御邪魔した際にも数多くの方々が熱心に練っておられました。
一昨年から続けてお会いしている方も少なくなく、
六合を学ぶ同輩が増えていくのをとても嬉しく思っております。
参加された皆様、共に日本の六合螳螂拳を盛り上げてまいりましょう!!

スポンサーサイト

お知らせ・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バランスアカデミー 10月05日(日) | HOME | バランスアカデミー 08月31日(日)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |