雲游拳房BLOG

螳螂門を中心に、武術全般について取り扱います。当BLOGは螳螂門を代表するものではありません。 文責はすべて片桐個人に帰します。無断転載・無許可の引用を禁じます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バランスアカデミー・体育館使用

qiangunshu3.jpg

龍口林基有師父傳 『六合槍棍術』 片桐陽演錬

体育館使用は9月からになりそうです。
螳螂拳を中心に練習します。
羅漢功や八段錦などの内外功も取り入れていく予定です。
器械に関しては早い段階から積極的に研究していきます。

生徒随時募集中です。
スポンサーサイト

雲游拳房 ・ Balance Academy・教室 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<バランスアカデミー 2007年9月練習日程 | HOME | バランス・アカデミー>>

この記事のコメント

一寸、見ない間に着実に進行している様ですね。

発展とご活躍を期待しております。

愚弟 拝
2007-06-22 Fri 22:24 | URL | 査迷児 #-[ 編集]
>拙い技術で指導をしてもよいものか>今も迷っております。
謙虚すぎますよ。
私をはじめ多くの人がもっと迷わなければならなくなります。

>一歩を踏みとどまってしまうのが>私の悪い癖です。
>前に踏み出していこうと思います。
そうですね。もっと早くに一歩を踏み出すのを望んでいました。

>もし東京にいらっしゃる機会がご>ざいましたら、
>一日培訓班を開きますのでご指導>をお願い致します。
お気遣いありがとうございます。
もっと研究がすすみ、片桐君に納得してもらえるような自信ができたときには宜しくお願い致します。


>外国人の私に『正宗』の字は無理>です。
>真っ当なものを学び、
>真直ぐに練習していければいいで>す。
>現在も未来も正宗は中国に求めた>いです。
片桐君の武術に対する姿勢が手にとれるようなコメントですね。
私もそのように生きていきたいと思います。

会を主宰していくと色々と問題も生じてくるとは思います。
―「自分が成長するために問題は発生する」―
と世間では言います。
私はそれを肝に銘じて進んで行きたいと思います。
これからスタートする人に相応しくないかもしれませんが片桐君にこの言葉を贈りたいと思います。
2007-06-24 Sun 23:15 | URL | 首振り叔父さん #P5hd2QC6[ 編集]
片桐さん、今晩は。

久しぶりに来てみたら、君も会を立ち上げるとのこと。

私も負けずにより一層がんばらなくてはとの気持ちが
沸いてきました。

お互い頑張りましょう。

拙いHPをhtmlで少しずつ自作してますが、
そのうちリンクを張らせてください。
2007-06-27 Wed 01:44 | URL | ゆうき #-[ 編集]
私もお邪魔したいと考えています・・・我々が既に歩んでいる道は、「日々新」の如く、「一歩一歩新」なんですね!師兄の活躍に期待いっぱいです。私もぼちぼちと頑張ります。
2007-06-27 Wed 23:41 | URL | かっしー #-[ 編集]
首振り叔父上 ゆうき様 賢弟
御返事遅れてしまい、申し訳ございません。
現在PCが非常に不安定で真っ当に打てません。
キーボードのトラブルのようです。
困りました。
本格的な御返事はまた今度にさせてください。
2007-06-29 Fri 23:53 | URL | 片桐陽 #u6N1DTGI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
