雲游拳房BLOG

螳螂門を中心に、武術全般について取り扱います。当BLOGは螳螂門を代表するものではありません。 文責はすべて片桐個人に帰します。無断転載・無許可の引用を禁じます。



スポンサー広告 |

HP及び研究会を設立中

liuhedao2.jpg

龍口林基有師父傳『六合刀』 片桐陽演錬

会の立ち上げに伴って、HPを鋭意作成中です。
練習場所も何とか押さえられそうです。
正式始動まであと少しです。

雲游拳房 ・ Balance Academy・教室 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バランス・アカデミー | HOME | 民国期 煙台福禄寿戯院 >>

この記事のコメント

そうなんですね!!
やっぱり東京なんですか・・?
福岡ではないんですか?・・・
ないんですね・・・
2007-06-12 Tue 23:21 | URL | ちゃぱん #-[ 編集]
福岡行きも検討したんですよ~、一応。
でも家内の学業や現在の患者さんのことを考えると、
やっぱりまだまだ東京は離れられません。

まぁどうせなら開き直って正式にやろうかと。

2007-06-13 Wed 19:24 | URL | 片桐陽 #u6N1DTGI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
