雲游拳房BLOG

螳螂門を中心に、武術全般について取り扱います。当BLOGは螳螂門を代表するものではありません。 文責はすべて片桐個人に帰します。無断転載・無許可の引用を禁じます。

2007年 第三届 『[山労]山杯』 青島国際螳螂拳精英交流大会

2007年第三届『[山労]山杯』青島国際螳螂拳精英交流大会のお知らせ

 今回の香港の大会で参加要綱を頂きました。私個人は参加が難しそうですが、皆様如何でしょうか!美しい青島の土地と素晴しき螳螂拳師たちが皆様を待っていますよ。

 御興味のある方は私までメールを下さい。要綱を添付ファイルでお送りします。

 以下、要綱の一部翻訳です。

「 2007年第三届『[山労]山杯』青島国際螳螂拳精英交流大会招待状

 来る第29回北京オリンピック帆船競技青島開催に向け、中国国家体育総局《2007’全民健身與奥運同行活動年》計画を実行し、帆船の都にオリンピック気運を盛り上げていく為、上級部門の審査の上同意を得、青島市武術協会と青島市[山労]山文化研究会は再び手を携え2007年8月3日~6日に第三届『[山労]山杯』青島国際螳螂拳精英交流大会を開催することを決定した。(中略)

 『[山労]山杯』青島国際螳螂拳精英交流大会は既に二度成功のうちに挙行されています。この大会は単なる拳法を切磋し技藝を交流させる舞台というだけでなく、この独特なる拳種の発掘のチャンスであり、更には以武会友そして友情を深め合う楽しき集まりでもあります。我々は武林朋友のためにこのようなチャンスを創造できることを、心から光栄にそして幸せに感じます。今まで通りにこの伝統武術大会を成功させるよう努力していく所存です。

 我々は誠意を持って皆様を御招待します。貴方がた、そして貴方の御家族、友人、もしくは弟子、学生、皆様の参加をお待ちしております。
 
 青島が貴方を歓迎いたします!

                2007年第三届『[山労]山杯』
              青島国際螳螂拳精英交流大会組織委員会   」
スポンサーサイト

私に関して | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<民国期 煙台福禄寿戯院  | HOME | 香港国際螳螂拳大会>>

この記事のコメント

煙台へ行ったときに、上記用紙を見せて頂き、参加を要請されました。時期的にどうかと思いましたが。
天使様にもお伝えしてありますが、夏の青島は嫌だと言っておられました。
2007-04-19 Thu 00:05 | URL | スーちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |