雲游拳房BLOG

螳螂門を中心に、武術全般について取り扱います。当BLOGは螳螂門を代表するものではありません。 文責はすべて片桐個人に帰します。無断転載・無許可の引用を禁じます。

マニアックのものはマニアックへ

雲游拳房BLOGと武術MANIAな部分を切り離すべく試行錯誤中です。
とりあえず『武藝大世界』としてマニアHPを作ってみました。
なるべく資料館や図書館の様に、
マニアな方々が気軽に利用できるスペースにしたいです。

後輩有礼、各位前輩請!
武術マニア界の大先輩の方々の御光臨もお待ちしております。

まずは個人的に縁のあった形意門を先に手を付けてみました。
もちろんまだまだ未完成です。
私の本門の部分は公開しておりませんが暫時構築していく予定です。
HPを作り始めたはいいが、膨大なものになりそうで少し挫けそうです。

画像掲示板も設置予定です。
好い写真資料等がありましたら是非アップしてください。
その他の資料の情報もお待ちしております。

できれば御感想やアドバイスもお願いします。

こちらからどうぞ。
[URLを削除いたしました。]
スポンサーサイト

私に関して | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Face to | HOME | その名の下に>>

この記事のコメント

「武芸大世界」の立ち上げ今後も頑張ってください。楽しみにしております。
製作側もはまり始めると大変ですよね。時間をとりながら楽しめると良いですね。
2006-07-16 Sun 09:56 | URL | 不機嫌な天使 #-[ 編集]
先生、暖かいコメントありがとう御座います。
立ち上げたはいいのですが、やはり補充更新していくのが大変です。螳螂本門の方もどこまで公開していいものやら困ってしまいます。有用な理論はなるべく出したいと思っておりますが、拳譜を随便に公開するのは躊躇われます。
一応少しづつ更新していく予定でおります。
2006-07-17 Mon 11:02 | URL | 片桐陽 #u6N1DTGI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |