雲游拳房BLOG

螳螂門を中心に、武術全般について取り扱います。当BLOGは螳螂門を代表するものではありません。 文責はすべて片桐個人に帰します。無断転載・無許可の引用を禁じます。



スポンサー広告 |

その名の下に

色々と想うところがあり、独りでやっていくことを決めた。

勿論、だからといって師との関係を変えるわけでもなく、
また自分自身で新たな会派を起ち挙げようという考えもない。
ただ時期が来たのだと感じている。
今は寂しいような爽やかなような、妙な心の静けさだけがある。

その名に集い、その名を頼り、その名に想いを托し、その名を誇りにした。
その名に何かを求めるのではなく、何が出来るかを考えてきたと想う。
しかし自分の中にいつの間にか出来ていた乖離を、
いまや無視できなくなってきたことも事実だ。
その名と共にあった歳月を想えば、ただひたすら感謝の一語につきる。
本当に幸せな日々であった。
季節が移ろうのは自然の理だ。
またいつかふたたび季節が廻りくるだろう。

そのときの笑みのために、
雲游拳房主宰、そして螳螂門の一門人として功を粛々と積んでいこう。

私に関して | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マニアックのものはマニアックへ | HOME | 六合螳螂門 林基有師父>>

この記事のコメント

取り敢えずお帰りなさい。
2006-07-05 Wed 22:59 | URL | みすたぁチン #-[ 編集]
奇しくも、サッカー日本代表、中田英寿の引退と重なりますね。
チクショ~!!中田ぁ~同じ29歳とは思えないぜい!!

世の中には凄い人間がいるものだ~。

私は、そんな立派な人間にはなれないが、いつも彼等、心のヒーロー達の背中を見つめながら、自分の道を行くまでなのだ!!
2006-07-07 Fri 15:06 | URL | CHA-STAYLE #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
