雲游拳房BLOG

螳螂門を中心に、武術全般について取り扱います。当BLOGは螳螂門を代表するものではありません。 文責はすべて片桐個人に帰します。無断転載・無許可の引用を禁じます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ShanDong  Tour of 2006 Spring

05jy.jpg
           姜沂老師(写真後列中)

4月30日から5月4日の5日間、山東省を再訪しました。
今回は根本先生と日本老螳螂拳研究会の皆様と御一緒させて頂きました。

大急ぎの旅行日程でゆっくりと時間は取れませんでしたが、
懐かしい方々と再会することが出来ました。
王啓増老師、姜沂老師、張福州老師、李飛林師伯、徐経偉老師(師兄)夫妻、
張顕耀老師の御遺族の方々、王元亮師爺の御遺族の方々、本当に懐かしいです。
しかし確実に時間は流れているのだなとも実感しました。
もちろん今回初めてお会いすることが出来た方も沢山いました。
新しく頂いた御縁も大切にしていきたいと思います。

唯一の心残りは近くまで行きながら、林基有師父の御墓参りが出来なかったことです。
日本から香を奉げてお許しを乞いたいと思います。
スポンサーサイト

私に関して | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ShanDong  Tour of 2006 Spring Ⅱ | HOME | 河北形意八卦門 墨建章老前輩>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

収穫はありましたか?
2006-05-05 Fri 18:57 | URL | 青砥 #-[ 編集]
路过这里,很高兴认识您.祝顺利.
2008-05-02 Fri 14:38 | URL | www.zgcttlqyjh.blog.sohu.com #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
