雲游拳房BLOG

螳螂門を中心に、武術全般について取り扱います。当BLOGは螳螂門を代表するものではありません。 文責はすべて片桐個人に帰します。無断転載・無許可の引用を禁じます。



スポンサー広告 |

六合螳螂門 馬翰清師伯

img232.jpg

95年夏、北京の馬翰清師伯宅にて

老前輩・老師・朋友 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<太極梅花螳螂門 姜沂老師及びその徒、陳濤老師 | HOME | 太極梅花螳螂門 曲滋君老師>>

この記事のコメント

馬漢清先生ですね。
皆さんお若いですね。

馬漢清先生の左側は御子息の馬雷さんですかね?
2006-04-02 Sun 21:11 | URL | ダーイエ #mQop/nM.[ 編集]
>馬漢清先生
そうです。
雑誌などでの通り名として使われた名前のようです。
お会いしたときに題の字に直されました。
いただいた名刺もこっちの字でしたよ。
そういえば日本人の生徒も居られますよ。

>馬雷先生
違います。
親類の方でしかも徒弟の方です。
たしか「火焼円明園」のスタントをやられていた方です。
2006-04-03 Mon 18:49 | URL | 片桐陽 #u6N1DTGI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
