雲游拳房BLOG

螳螂門を中心に、武術全般について取り扱います。当BLOGは螳螂門を代表するものではありません。 文責はすべて片桐個人に帰します。無断転載・無許可の引用を禁じます。

研究仲間募集

あちこちから尋ねられることも多くなりましたので、スタンスを明確にしておきます。

「雲游拳房」では武術研究の仲間を募集しています。

「雲游拳房」は片桐個人が私的な教授、研究、交流の場として開いている場地です。
この集まりは現在、どこの団体会派にも所属する予定はありません。

ただし原則的に現在他会派に入門されている方の入会は固く御断りしております。
他会派の方で交流練習を希望される場合は、把兄弟からの紹介、もしくは私からの招待があった場合のみとさせていただきます。

中国に武術学習に行きたいが基本知識を学ぶ場所がない、でも今から日本でどこかに入門するのは躊躇われる、そんな方々も歓迎いたします。
ただしこの場合、将来に亘り互いに友好関係を築いていけることが第一の条件です。
私個人の門に縛りつけず、中国武術の基本功や基本知識を指導していく方針です。
将来の中国での老師探しも相談に乗ります。

練習及び研究内容は、武術基本功、伝統螳螂門及びその他の武術、器械術、功法、拳理、拳史となります。

場所時間等は御問い合わせ下さい。

体育会系のきつい練習が想定されるため、体力に自信の無い方は覚悟を御決めの上、御申し込み下さい。

会費は以下の通りとします。
 入会費 : 5000円
 月会費 : 5000円
 スポーツ保険加入予定(1500円/年)

ご希望の方はメールにて、
①名前 性別 年齢
②連絡先 住所 電話番号
③運動暦(武術武道その他)
④武術に対する希望
を書いて下記のアドレスまで御送信下さい。

この他の疑問点も以下のアドレスまでお問い合わせください。
untitled.jpg


雲游拳房 ・ Balance Academy・教室 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<林師父と私 | HOME | To be or not to be・・・・That's a question.>>

この記事のコメント

お、早速やってますね。
良い仲間が集まるといいですね。
さて、先日電車の中で言い忘れたので、改めて提案します。

「来月から武器班やるから来てちょ」
大体月1,2回程度(日曜)だと思いますが如何ですか?
2006-02-06 Mon 22:52 | URL | 青砥 #-[ 編集]
 いつ? どこで?

決まったら教えてください。


2006-02-07 Tue 19:19 | URL | 片桐陽 #u6N1DTGI[ 編集]
明白了!!!
2006-02-07 Tue 20:03 | URL | 青砥 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-01 Thu 23:05 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |